ぽかぽんさんより、サイト1周年の記念絵をいただきましたーーー!!
お絵描き板にて描いてくださったのですけど、せっかくなので頂き物のとこに・・・!

なんて・・・なんてまぶしい笑顔だ・・・っっ!!!><
てゆーか、可愛すぎるよ!可愛すぎるんだよウチの子!!(←激・親バカ)
本当に幸せそう・・・ややや!幸せに決まってるよね、2人とも!!(何)

このイラストの
フェレス、心の底からの笑顔って感じがする。見ているたーたまで嬉しくなってくる・・・^^
抱きつかれてる(のかなー?)
セレスがくすぐったそうにしてる様子がまた可愛くて、思わずニヤニヤしてしまうよ!!

ぽかぽんさん、サイト祝い、あわせて素敵な2人のイラストを本ッ当にありがとうございました!!